Subscribe to みかの気になるブックマーク集 Subscribe to みかの気になるブックマーク集's comments

私は高校を卒業してから大手の企業に就職をしました。

その時に後輩でおなかの大きくなっていく子がいましたが、私の同期と付き合ってしまって

出来ちゃった結婚で会社をやめていきました。

何となくかわいそうだなと思ってしまったのを覚えています。

私は26歳で友人の紹介してくれた人と、付き合って結婚しましたが、3年間は子供を作りませんでした。私は結婚4年目で妊娠したのですが、同居する旦那の母が凄く喜んでくれていました。

派遣の仕事を妊娠してからもやっていましたが、マタニティウェアは妊娠6ヶ月目くらいから着ていました。買ったものもありましたが、旦那の母は洋裁が得意でしたので派遣の仕事にきていくスカートなどを作ってくれたことがありました。マタニティウェアは買うと結構高いので助かりました。

マタニティ通販


最近は、ストーブやクーラーが必要となって来ました。私の友人は「絶対に夏が良い!」と言うのです。

特に彼女の場合は、夏場に必ず毎日の様にアイスクリームを食べています。

 

なんと、それが冬の真っ只中でも止まる事はありません。キッチンのストーブの傍で、堂々とアイスクリームや氷を浮かべた冷たいであろうコーラを、

季節に問わず飲食するのです( ゚Д゚)。「寒くないの?」と訊いても「それが良いのよ。寒い中での冷たい感触が。」

と、本人は実に満足げなのが不思議です。私は、喫茶店に行っても寒い時期は、

日替わりランチを注文した時に温かいスープが一番美味しいと感じます。温かい食べ物と言えば、ホットケーキは手軽に作れて食べる事が出来るので、

 

子供の頃から好きなおやつです。


携帯電話の顧客取りの競争は、激化されてきています。

ソフトバンクは乗り換えのお客様に限り、最大7万円のキャッシュバックがあると言ってます。

これは客商売として、やり方に問題があるのがよく分かります。

 

例えば、新規に入ってくれたお客さんがキャッシュバックするには、古い顧客がいるから成り立つわけであって、本来優遇されるべきは、長く使ってくれているお得意様なのです。

 

携帯会社を変えるつもりは今のところありませんが、実質無料とか最大いくらという大げさな広告は、出来る限り取り下げて欲しいと思います。

最大7万円の条件がキツく、ほぼ上限に行くことはないということです。

 

新社会人の平均月給が20万円とすれば、携帯にかけるお金の割合がどれ程高いのか分かります。

携帯電話会社の思うように動いてはいけません。

 

乗り換えをすると、まずは2年間その会社の携帯を使い続けなければいけません。

無事2年間使い終わると、また他社の携帯に乗り換えしてしまいましょう。

 

どこの会社も維持費は同じなので、乗り替えないと損ということになります。

しっかりとキャッシュバックを受け取ったら、また2年間たてば乗り換えすればいいのです。

 

この状態を見れば、一目瞭然です。

携帯会社は、乗り換えされるのリスクを自分でしょい込んでいるのです。

本来ならば、乗り換えされないようにしていくのが、商売の基本です。

 

携帯電話会社に振り回せれないようにしましょう。

(参考サイトはこちら

 


先週あたりから、胎動らしきポコポコと腸が動くような?
曖昧な動きは感じていたけど、初めてこれが胎動だっ!と思える強い動きが分かりましたー!
ポコポコではなくて、ボコっ!ボコボコ!と力強い動き私のお腹に赤ちゃんが居るのを改めて実感しました。
今までは、大丈夫?生きてる?って、定期健診まで心配ばかりだったけど、この胎動を感じるとあぁ、

ちゃんと生きてるんだな、元気だなって安心感があります。
この事を友達に話すと、ボコボコ可愛いのは今の内だけだよ〜って。
これから段々と痛いくらい強烈なのが来るから覚悟した方がいいよって忠告?
されちゃいました。
初めての妊娠だから、色々な体験を大切にしたいな!


冬場になると乾燥が気になってきますが、そんなときはどういう 対策をしているでしょうか。

化粧水をたっぷり塗りこんだり乳液が登場したり、パックの頻度を 高くしたりと、人によって方法は様々であると思います。

それらの方法も確かに効果的なのですが、個人的に一番効果が あったのは、美容オイルの使用でした。

 

使ったことがなかったころは、オイルだしベタベタヌルヌルしそう、 油系って苦手だし…と避けていたのですが、 いざ使用してみるとこれがなかなか良いものです。

オイルという名前に沿ってヌルヌルするものかと思ったら、 意外にも使い心地はサラッとした感じです。

むしろ、乳液よりもベタつかず、塗った感じがこってりしていない ので、乳液の塗り心地が苦手な人には、オイルの方が良いのでは ないでしょうか。

香りも様々な種類のものがありますし、どの部分においても 「油っぽさ」を気にする必要は無いなと思いました。

良質な美容オイルは保湿にもいいので冬は助かりますね

 

そして個人的に一番潤ったなあと思ったのは、アボカドのオイル でした。

購入した理由は、単純に「アボカドを食べるのが好きだから」という なんとも奇妙な理由でしたが。

アボカドに含まれる油分のおかげか、とてもしっとりしてくれるので お気に入りです。

別名、森のバターと呼ばれている食べ物の保湿具合は侮れませんね。

しっとり潤うお肌のために、今ではオイルを欠かすことができません。

最近はスクワラン美容オイルをヘビロテ中です(*´ω`*)


私は元気です。
周りの友人達も元気が過ぎています。
友人の誕生日だったのでパーティーを催しました。
王道であるクラッカーで出迎え、友人は拍子抜けしていた模様。
大きなケーキをカットする際に、主役にどのくらい食べるかと尋ねたら、たくさん!
との答えが返ってきました。
よく食べるなあ。
自分は甘い物が苦手なので、少しだけカットしてもらい酒を沢山飲んでおりました。
プレゼントには、みんなで選んで購入をしたプロティンをあげました。


 

今バストアップを頑張ってるんですよー( *´艸`)

なのでタンパク質を頑張って食べてます。肉とか豆腐とかvv

最近プロテインを飲み始めたので少しバストがふっくらしてきたかなー

 

ブラもいいものに変えようと思って、バストアップブラを買ってみました。

 

おっぱい体操をしてくれるブラらしいのですが、なかなかいいんですよね

色んなブラを試したけど、毎日寄せ上げブラじゃ胸に負担がかかるので

普段はバストアップブラで育乳しようと思います。

 

おっぱい体操良かったなーという人はおすすめですよb

 

 


はじめまして

28歳OL美佳といいます

どうかよろしくお願いしますねー(*´ω`*)

2010053106400000

マカロンをいただきました

 

ラズベリーが好きなのですが、抹茶味もおいしー(*´ω`*)

ラデュレのマカロンを食べてから マカロン大好きになっちゃったんですよねb

紅茶と一緒に頂くのがお気に入りです!

1個で本当満足~

 

また今度自分のご褒美に買ってあげようー

 

紅茶にもこだわりがあって、よく利用するのがルピシアですね

あとウエッジウッドもスキー シンプルで風味が上品なんですよー本当おススメ!

 

最近朝が寒いので、朝の紅茶は毎日の楽しみですよ( *´艸`)